So-net無料ブログ作成
検索選択

The Loco-Motion [band]

♬ 今年の夏の集大成 ♬




バンド セピア.jpg





バンド_0001セピア.jpg


▶をクリックしてみてください。ライブ時の録音です。
ヴァケーションは終わりましたが…
過ぎ去った夏の思い出を!



come on, come on,
do The Loco-Motion with me.[るんるん]




IMGP1031.jpg




IMGP1046.jpg




IMGP1053.jpg




IMGP1061.jpg

ギョッ!My daugter's grandmother の姿が…




IMGP0997-2.jpg




前回の【band 】のカテゴリーでお伝えした仲間の皆さん方です。
皆さんいろんなバンドに参加していて、様々なイベントに呼ばれて演奏しています。


最近は oldies の懐かしい歌もCM等でカバーされていますね。
Softbank のCMでは、スマップロコ・モーションを歌ってます。
もっともっと、ジョン・トラボルタ風のリーゼントをバッチリ決めて欲しかったですね…。


若い子たちにも、懐かしの名曲が浸透していけばいいですね~
良い曲は、必ず後世に残ると思います。
そうでないと、あと10~20年で oldies を聴きに来てくださるお客さんが、まったくいなくなってしまう…となりそうです[たらーっ(汗)]


これからも、良い曲を残すため、皆さんで盛り上がりましょう[グッド(上向き矢印)]


IMGP1070.jpg





録音されたライブを、初めてmp3変換してブログに貼付けてみました。文字化けしたりで、なかなか上手くはいきませんでしたが、苦心の作です。


nice!(45)  コメント(19) 

OLDIES BAND [band]


IMGP0952.jpg




IMGP0984.jpg




IMGP0946.jpg
IMGP0956.jpg
IMGP0950.jpg
IMGP0966.jpg
IMGP0947.jpg
IMGP0983.jpg




IMGP0969.jpg



ホテル日航・熊本で行われたパーティの模様です。会場は800人以上です。
イベントにOldies BandThe Blendy が参加したので、行ってみました。
娘がヴォーカルを担当させてもらっているので、友人と一緒に写真撮るために出掛けました 。




「引き出し」 と 「アンテナ」 をたくさん持っていたい!と

いつもそう思って過ごしているんですが、 ここに来て

このブログのカテゴリーが、また一つ増えました。「band



いつもの【詩と舞踊】の時のシルエットは、この娘です。

小学校入学から12年間、ずっと不登校気味でした……。

当時 「登校拒否」という言葉は、何か違うと感じました。

「拒否」 ができるような、強い力などありませんでした…。

皆が一斉に前を向いて、一斉に先生の指示に従う、という

「普通のこと」 に、幼いながら疑問を持ってしまったのです。

以後の 長~い長~い不登校の始まりでした。



それでも、ダンスと歌からだけは 離れませんでした。

絶対バンドをやりたい!と言い出したのは15歳でした。

ついに 「 おじさんバンドでならOK 」 ということになり、

以来丸10年間、今のバンドでお世話になっています。

懐かしの1950年代ポップスのナンバーを中心にした、

とっても 明るく楽しい 超ノリノリのバンドです。



「老後の介護までよろしくね!」と冗談言われるそうです ^^

優しいメンバーの皆さん、心より ありがとうございます!


IMGP0978-2.jpg




(小さなデジカメですから、どうかピンボケはご勘弁を!)







nice!(23)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。