So-net無料ブログ作成
検索選択

今ごろ?! [尚工房:陶人形]



遅くなりましたが…


ウサギ ブログ年賀.jpg



ただいま、引越しの真っ最中です。

引越しと言っても数百mの近所ですから、

軽自動車でぼちぼち運んでいます。

最後は工房も教室も窯も移転です。

しばらくは更新もままなりませんが、

取り敢えず、年始のごあいさつでした[かわいい]






nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

扶侶夢

新年に引越しで心機一転、本年も沢山の慶びがありますように。
by 扶侶夢 (2011-01-10 20:33) 

kuni

がんばれ~!
by kuni (2011-01-11 09:58) 

extraway

年の初めからの引っ越しですか。ご苦労様ですね。
お気をつけて、あれこれのこと、取りかかられますように。

by extraway (2011-01-11 13:10) 

園ヒグラシ

かわいいうさぎです〜!
by 園ヒグラシ (2011-01-11 21:10) 

an弾手

引越し、お疲れ様です!

一段落したら、連絡くださいませ!

うさぎ、かわいいっ!
by an弾手 (2011-01-12 21:13) 

きよたん

うさぎさん可愛いですね
引っ越しは疲れる事でしょう
体をいたわってくださいね

by きよたん (2011-01-12 21:20) 

aya

微笑ましいうさぎさん、
お引越しですか、暫く落ち着きませんね。
新しいところで、今年のスタートですね、お疲れ出ませんように♪
by aya (2011-01-13 21:37) 

SILENT

素敵なウサちゃんたちですね
ことしもどうぞよろしく
by SILENT (2011-01-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。