So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこ釣り大作戦 [動物]


[カメラ]で写す 楽しい動画



動画の編集を勉強してみたい、と思っていたところ Pee [猫]が来て、
恰好のモデルとなってくれました。


私の体調もまだスッキリしませんが、Pee [猫]を見ていたら思わず笑ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]


今日も楽しい動画をUPしましたから、よかったら見てくださ〜い[るんるん]





前回の記事、たくさん方々に見ていただき、ありがとうございました!
動画の編集がうまくいくようになったら、
ライフワークのひとつ「詩と舞踊」もUPしてみたいと思っています。


ただ…年のせいで覚えが悪くて…しかも忘れ易い…!
毎回毎回、ゼロからのスタートです[ふらふら]


麦わら帽子で眠るPee.jpg

麦わら帽子で眠ってしまったPee








nice!(74)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 32

michy-papa

Peeちゃん、
テーブルの足を利用して
なかなか良い演技をしてくれましたね。
by michy-papa (2010-05-29 17:28) 

きよたん

猫ちゃんいい被写体ですね
特に子猫はいろいろじゃれてきますから
いまのとこカメラも意識しないから
体調はいかがでしょうか
良くなったら
詩と舞踏楽しみにしていますよ
by きよたん (2010-05-29 21:29) 

末尾ルコ(アルベール)

かわいいです☆

       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 02:14) 

SILENT

動画は苦手な分野ですが
猫達は無心で楽しそうですね
生きる事に真剣なんでしょうね
by SILENT (2010-05-30 04:10) 

さーやん

さすがプロの作品、可愛いですね~
ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-05-30 06:18) 

SIROTAN

初めてお邪魔します♪
すっごく可愛かったデス。疲れきったのか?麦わら帽子で眠る姿が可愛すぎます!!!
by SIROTAN (2010-05-30 12:54) 

やよい

麦藁帽子の中で寝ているなんて、かわいいですね。
by やよい (2010-05-30 13:47) 

お針子姫

テーブルの足?に抱きつきたがるのはなぜにゃんっ?
隠れたつもりで襲ってるのでしょうか。
帽子猫、かわいいですね~。
by お針子姫 (2010-05-30 18:19) 

あうりん

帽子の中で眠ってしまった様子がたまらないですね。
遊びに夢中になあている姿も可愛くって
まだまだやんちゃな感じですね。
by あうりん (2010-05-30 23:32) 

maomao_pong

どもども。
Peeちゃん、可愛いですねー。
チビっこは本当に可愛いヽ( ´ー`)ノ
くれぐれも、サンタのように巨大にならないよう・・・
お祈りしてます。
by maomao_pong (2010-05-31 02:10) 

kasumi

子猫ちゃんかわいいですね!
帽子の中はお気に入りなんですね♪
by kasumi (2010-05-31 09:51) 

chibiroh

お身体の調子いかがでしょうか。
ご無理なさいませんように~
by chibiroh (2010-05-31 10:14) 

タッジーマッジー

ご訪問ありがとうございます。
体調が悪いとのことだったので、ご負担かしら?と
こっそりポチ逃げしちゃってました。
すみません。
Peeちゃんのかわいさにメロメロです~。
うちのこもこんな小さかったんだけどなぁ。
どこにいっちゃったんだろ(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-05-31 13:00) 

S_S

愛らしいですね~
しかし、めっちゃ大物が釣れますね(笑)
本能のままに…が、また可愛いです♪

by S_S (2010-05-31 15:13) 

Ranger

めっちゃかわいい^^

いいなぁー
Rangerも今、めちゃめちゃ猫飼いたいです

by Ranger (2010-05-31 20:24) 

ciscokid

子猫は可愛いですね。
我が家にも2匹いますが熟年の域に達した
2匹です。
by ciscokid (2010-06-01 03:12) 

にゃんぷ

かわいい~! 帽子にぴったりはまってる~♪
癒される~♪
by にゃんぷ (2010-06-01 03:20) 

こぎん

もう何をしても可愛い頃ですね!
遊んでいる方も、見てるだけでも猫がころげても可笑しい童心に返れます。
右おしりの塗り忘れのような白い毛が・・・かわいいポイントになってます!!
by こぎん (2010-06-01 08:02) 

青の風画

可愛いですね!!!

by 青の風画 (2010-06-01 13:00) 

ぼんぼちぼちぼち

かぁいい動画 楽しませていただきやした!
音楽もナイスでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-01 18:59) 

☆ササエ☆

めちゃめちゃ可愛いではないですか。
体調が思わしくない様ですがピーちゃんで癒されますね。
テーブルの足に隠れているつもりなのが又可愛い。
丸見えだっちゅーの(爆)

このおもちゃ、うちにもあります!
今ではボロボロのネズミだけコロンと。
チャイはもうすぐ1歳だけどまだピーちゃん並におもちゃに夢中です(笑)
ササエはほぼ全快しましたが、chakoさんはまだの様ですので、くれぐれもお大事にして下さい。


by ☆ササエ☆ (2010-06-01 23:34) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います!
猫。凄く可愛い、デス。
by 広島ピアノ (2010-06-02 18:34) 

aya

動物はいいですね、とても癒されます~。
またPeeちゃんは可愛い盛り!! chakoさんの心も癒されて
元気になられるのも もう直ぐですね(^-^)V
by aya (2010-06-03 21:22) 

ばん

抱きつきたくなる、おねんね姿ですね。
本当に可愛い~。
by ばん (2010-06-04 15:54) 

マンチ軍団

可愛い~です!
by マンチ軍団 (2010-06-09 02:25) 

雉虎堂

ご無沙汰しておりましたが
昨日、豆本フェスタ無事に終了し
今日からブログ再開しました
久しぶりにお邪魔してみたところ
可愛いご家族が増えていてびっくり!(*^_^*)
体調崩されていたとのこと、
お大事になさってくださいね
by 雉虎堂 (2010-06-13 22:35) 

dororo

か、かわいい・・・
by dororo (2010-06-15 22:04) 

keysun

ご無沙汰です
pee・・・・・・・peaceの象徴ですね
かわいすぎる
by keysun (2010-06-19 22:24) 

COLE

体調いかがですか?
ビデオ楽しみました
by COLE (2010-06-20 20:56) 

SILENT

ご無沙汰です。体調良くなったら
「詩と舞踊」楽しみにしています。
梅雨時ですお体大切にされて下さい。
SILENT
by SILENT (2010-06-25 19:42) 

すず

きゃ~~~新しい家族が増えたんですね~(^0^)
チビッ子、かわいい~♪
元気にじゃれて遊んで、疲れると電池が切れたみたいに
コテンと寝ちゃいますよね(^^)
ほんと可愛いです!
カレンダー、ご一緒できたらうれしいので ぜひ!!(^^)
体調がまだスッキリしないとの事、無理しないで下さいね。
by すず (2010-06-29 08:33) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v~♫

by (2010-07-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。