So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなりの「ねこブログ」 [動物]

おひさしぶりです。
ここのところ、しばらく体調を崩して、へろへろ状態でした。



ところで、ジジババだけのわが家に、かわいい子[猫]が来ました。
今日は、[ぴかぴか(新しい)] Pee [ぴかぴか(新しい)]の初登場です。


100518_134338.jpg100518_140008.jpg


初めてMac iMovieで動画を編集してみました。
音楽[るんるん]が合っていないような…? ま、いいか…。





名前:Pee(ぺーではありません。ピーです)
性別:♀ (だと思います。今のところ)
年齢:生後2ヶ月だそうですが、もうちょっと大きいような?
性格:やんちゃ[ふらふら]
出身:森高千里の出身地と同じ、阿蘇の高森。ヤマメの養殖屋さん宅



YouTubeにアップロードしてみましたが、
「埋め込み」しか出来ない状態です…原因がサ〜ッパリわかりません。
どなたかぜひ教えてください。よろしくお願いします。
と、思っていたら、な〜んだ、YouTubeの方にも普通にアップされてるじゃありませんか!
いったい、どこをどう触ったら突然OKになったの…? 
もうろくした私は、もぅ思い出せません [もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(60)  コメント(22) 

nice! 60

コメント 22

☆ササエ☆

かぁわいい!
ピーちゃんですね。よろちくです。
なんだか、チャイとミャウを足して2で割った様な色と柄。
やんちゃはチャイみたい(笑)
シッコマンよりやんちゃな方がいいですよ。
是非、chakoさんの癒しになってくれるといいな~。
お体、御自愛下さいね。
猫アレルギーのサル子はマスクしてでもチャイと寝ています(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-05-21 18:05) 

こぎん

猫派な私にはたまらない画像です。
何をしても可愛い頃で、目に入れても、鼻に詰めても可愛い!!
仔猫の感覚を・・・思い出します。
家のは今では、立派なお爺さん。

耳がけっこう大きいにゃんですね。柄も好きです。
鼻のところで日なたと日影になっていて、右顔・左顔でイメージが違うのかな?

by こぎん (2010-05-21 19:49) 

ルッコラ

こんにちは^^
peeちゃん可愛いですね♪
動画も編集されたんですね! 和みました〜*^^*
by ルッコラ (2010-05-21 23:07) 

ばん

若い子(猫ちゃん)は可愛いですね。
うぶで、純情で、何も知らなくて、なおかつ貴方に従う。
僕の家庭では「夢幻のごとくなりにけり」です。
by ばん (2010-05-21 23:26) 

きよたん

かわいいですね
子猫ちゃん
chakoさんのところで居心地良さそう
しあわせな猫ちゃんだと思います


by きよたん (2010-05-22 00:14) 

TSUYO

体調はもうよくなりましたか?ちょっと無理しすぎたのかなぁ?
ところで、猫ちゃんかわいいね~ww
動物は何でも好きですが、猫は特に好き♪
これからの成長と、ブログが楽しみだなぁww

高森・・・なつかしいなぁ・・・ボクはそのちょっと手前の長陽村に住んでました・・・25年前になるけど(笑)
by TSUYO (2010-05-22 07:22) 

空楽

Peeちゃん 可愛いですね。
いつも訪問くださり
ありがとうございます。
        空楽(父)
by 空楽 (2010-05-22 10:13) 

Ranger

わぁーカワイイ^^

Rangerも、凄く猫を飼いたくって、
でも飼えないのジレンマに侵されてます^^;
by Ranger (2010-05-22 15:01) 

sora38

可愛い~~
可愛い~~♪
可愛いすぎ~~~♪

by sora38 (2010-05-22 15:17) 

あうりん

Peeちゃんかわいいですね。
猫らしい仕草と肉球がたまりません(^^)
by あうりん (2010-05-22 23:44) 

やよい

Peeちゃん とってもかわいいです。
お身体 気をつけてくださいませ。
by やよい (2010-05-23 00:14) 

COLE

このたびは大変失礼しました
陶人形本当に素晴らしかったです
Peeちゃん登場ですか 音楽よく合っていますよ
私のブログはベトナムが始まりです
by COLE (2010-05-23 11:36) 

扶侶夢舎

かわいいですね!我が家にも猫は7匹いますが、どれも皆かわいくてたまりません。
by 扶侶夢舎 (2010-05-23 19:14) 

の

おお、、まだ小さいのに『立派なお髭』ですゥ~^^;
動画を編集、、、上手いモンですゥ~♪
ウチはやり方、分かりません(T_T)www
by (2010-05-24 00:02) 

chibiroh

可愛い!
たまりませんね~
これからもpeeチャンに会えると思うと
嬉しいですー☆
by chibiroh (2010-05-24 16:17) 

こうちゃん

無理はなさらずに。
by こうちゃん (2010-05-24 18:25) 

ナカムラ

いいですねえ、かわいい!
by ナカムラ (2010-05-24 19:35) 

なぎ猫

かわゆい子猫ちゃんですね。成長が楽しみですね。
by なぎ猫 (2010-05-24 22:43) 

aya

Peeちゃん 名前も可愛い!!
肉球の黒い班がチャーミング、触ってみたい。
これから可愛い写真をアップして下さいね(v^ー°)
by aya (2010-05-26 20:25) 

☆ササエ☆

メールありがとうございました。
やっと復活です。
あまりあちらを使っても申し訳ないかなとこちらにコメしました。
お互い体に気を付けて寒暖の差を乗り切りましょう。
御主人のブログも面白いです(笑)
by ☆ササエ☆ (2010-05-26 22:01) 

S_S

めっちゃ可愛いですね♪
森高千里さんと同じ出身地なら美人になりそうですね~^^

by S_S (2010-05-27 12:06) 

dororo

かわいい。。。うちは娘がアレルギーで飼えません。
時々ペットショップでガラスに張り付いてます。
by dororo (2010-05-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。