So-net無料ブログ作成
検索選択

Keep my ♥. [my mindと詩]


心を映しにカメラで写す




散歩して来ました
心の空き地が埋まってしまいそうで




病気の父から買い物を頼まれスーパー
遺伝子組み換えでない国産のものを探しまわりました




おはぎも豆腐も牛肉も
パックの裏側をいちいち確かめて




カゴは吟味したものでいっぱいに




レジに並んだとたんに
先日の娘と息子からのTELの声がよみがえる…




アルバイトも厳しいらしく
「一日に一食か二食しか食べられない」




未来がすくなくなった父にたくさん食べてほしい願い
未来がたくさんある子供らは満腹に食べられない現実




この国は
わたしは
子供らは




どこへ向かおうとしているのでしょう…








ねじれ木.gif




板目.gif




格子.gif




瓦.gif




新旧.gif




鉄橋.gif




れんが.gif




れんが窓.gif




ブロック塀.gif




門.gif




灰いれ石.gif




石畳.gif




チョウ.gif




わたし.gif






リセット完了!






nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 17

ikuko

ミラーの写真、ステキですね^^
私も土曜日にリセットしに行きましたが、
月曜日はダル重状態です^^;がんばらなくっちゃ・・。
by ikuko (2010-04-05 13:12) 

園ヒグラシ

オイラは、リセットしっ放しだ〜!
by 園ヒグラシ (2010-04-05 15:42) 

S_S

リセット完了!良かったです♪
体の疲れは、寝れば治りますが
心の疲れは何かでリセットしなければ、なりませんからね^^

by S_S (2010-04-05 17:15) 

be-sun

素敵ですね というか、写真素晴らしくお上手ですね
この国は..ご先祖様になんと言ったら良いのでしょうか...
by be-sun (2010-04-05 17:40) 

こうちゃん

リセットしないとなぁー。
by こうちゃん (2010-04-05 18:00) 

阿呆市

この国はどこに向かっているのでしょう。。。
そう思うことがしばしば。

反映ってなんだろう?

売れるもの(銭になるもの)ばかりに神経を注いでいた自分が恥ずかしい。
「銭にならなくても、自分に納得できるものを作ろう。」

何故でしょう…突然そう思うようになって、気が楽に(楽しく)なりました。
リセットって、そんな感じかな。
by 阿呆市 (2010-04-05 19:58) 

れお

なんだか、うまくいえませんが、
私たちは深刻な現状を
突きつけられている気がします・・・。
by れお (2010-04-05 20:13) 

extraway

突出してメデイァで表に出る政治エリア。人物たち、a、b、c、d。顔、顔、顔。それらが、ゴロゴロと混迷広場転がる様、見せられているような、画面、あるいは音の、メデイア。いやでもこちらにはいってくる、という現状ですが、実にかつてない状況呈している、というところなんでしょうねえ。あちらも頼りない、こちらも確たる支柱なし。何処にも柱なし。信州の御柱みたいなね。怖いほど太いもの、正しく現われよ。国民が、可哀そうな時代。そういう空気の中ーーーーひとは、立っているわけですが。
by extraway (2010-04-05 20:24) 

きよたん

ねじれた世界 そんな感じです
これからの若い人たちは将来どうなるのかしら
私たちの老後は大丈夫かしら
なんて心配するときりがないですね
日本人は辛抱強い もっと怒らなければ
政治もかわりませんよね

写真の撮り方が面白いです
やはり芸術に携わっている方は視点が違いますね


by きよたん (2010-04-05 22:51) 

ナカムラ

写真の前半の同じ形の連続のもの、好きです。
by ナカムラ (2010-04-06 01:39) 

kasumi

素敵な写真の数々ですね。
この社会、空回りの自転車のよう、中々前進しません。。
人情も薄れてきたようにさえ思えてしまいます・・・。
by kasumi (2010-04-06 22:26) 

chibiroh

リセット、自分にも必要だなって思うことがときどき。
切り替えって大事ですよね。
by chibiroh (2010-04-07 09:31) 

SILENT

豊かさとは何でしょうね
時間の流れがあっという間に去って行きます
留まる事はゆるされないのかと
by SILENT (2010-04-07 12:30) 

あうりん

リセット出来て本当によかったです!
私も長い長い旅を経て最近心のリセットしました。
またつまずくかもしれませんがその度にリセット出来るように
したいですね。


by あうりん (2010-04-07 21:18) 

やよい

素敵な写真にnice!です。
心のリセット完了!上手にできて良かったですね。
by やよい (2010-04-08 15:46) 

の

気持ち!!「分かる気します」

「上を向いたらキリがない、下を向き咲くユリの花」、、デス
「頑張って」!
by (2010-04-09 11:47) 

COLE

散歩 いいものです
どこに向かうのか
そう大人たちがもっとしっかりしないと

町並み写真なんて珍しいですね
by COLE (2010-04-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。