So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ付き生バンド付き陶芸教室 [konekone陶芸教室]

陶芸教室便りです[かわいい]


こねこねねんど.jpg



バンド.jpg

スタバでのライブ帰りの娘たちのメンバーが教室へ寄って演奏してくれました[るんるん]



日曜.jpg

教室の皆さま、作業中でしたが聴いて下さって、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



ランチ.jpg

こちらはお嬢さん方。 焼きたてのパンをいただき、ランチとなりました。





さ〜て、
こねこねねんど教室の皆さん、長らくお待たせしました。
「手羽先を食べる会」の時の写真をようやくup出来ました。


飲み放題、食べ放題での¥2,500-はお得だったでしょ?


慌てて加工していたら、画像が小さくなってしまい、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
虫メガネで見て下さいね…


1.gif

3.gif



6.gif
8.gif

各自500円で用意したプレゼント抽選交換会。
これって、思いのほか楽しかったですね〜!
皆さん趣向を凝らしたプレゼントばかり。
私は18個の中から、偶然にも娘と同じプレゼントが当たりました[プレゼント][プレゼント]



4.gif

7.gif

皆さん、何が当たりましたか〜?




9.gif

5.gif

二次会は、マクドナルド3Fを貸し切ってのライブとなりました[るんるん]


楽しかったので、次は「お花見」や「豚足を食べる会」を!ということになりましたね。
「手羽先を食べる会」の写真を早くupしないと桜が咲いてしまいそう、と焦りました[ダッシュ(走り出すさま)]

残念ながら今回参加出来なかった皆さん、次回[イベント]をお楽しみに〜[手(パー)]
それから、写真に写ってなかった方、すみませ〜ん[バッド(下向き矢印)]
今度はもっと上手に写しますね〜









nice!(61)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 25

be-sun

なんか楽しそうですね
by be-sun (2010-03-17 06:35) 

漢

初めまして……愉しく拝見しました!
by (2010-03-17 10:59) 

ikuko

楽しそうですね〜^^
賑やかな雰囲気が伝わってきました☆
by ikuko (2010-03-17 11:48) 

ナカムラ

皆さん、楽しそうでいいですねえ。マクドナルド借りきりのコンサートというのも新鮮。無理だけど・・・思わず参加したくなりました。
by ナカムラ (2010-03-17 12:39) 

園ヒグラシ

なにやらドンチャン騒ぎのご様子。
静かなボクも、仲間に加わりたいなぁ〜!?
by 園ヒグラシ (2010-03-17 13:54) 

雉虎堂

マクドナルドって貸切出来るんだ(ё_ё;)
楽しそ~だな~(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-03-17 15:28) 

の

おお!♪、、「楽しそうです」ヤン~(^^)/
ウチ、、そんナン出来ませんデスゥ~(T_T)www
by (2010-03-17 16:37) 

青の風画

素敵な会ですね。
「手羽先を食べる会」何か興味津々です。

by 青の風画 (2010-03-17 17:31) 

michy-papa

「手羽先を食べる会」
大勢で楽しく食べると
何本でもいけそうですね。
by michy-papa (2010-03-17 18:03) 

こぎん

なにやら、楽しそうな陶芸教室ですね~。
手羽先やら豚足やら・・・先っぽ系がお好きなんでしょうか?^^;
鶏・豚の次は・・・牛? 
スタバやマクドナルドでライブって・・・初めて聞きました。
by こぎん (2010-03-17 18:07) 

匁

いやはや豪華な教室ですね。
匁も通いたい。で~す。
by (2010-03-17 19:31) 

あうりん

楽しそうですね!
バンドと陶芸のコラボいいですね。
プレゼント交換で娘さんと同じなんて流石親子♪



by あうりん (2010-03-17 21:26) 

dororo

イベント盛りだくさんで楽しそうな教室でいいですね~。

by dororo (2010-03-17 23:41) 

S_S

キレイな娘さんですね~^^
あっ!いやいや楽しそうな会ですね~(笑)
この「手羽先を食べる会」は、みなさん陶芸教室の方々なんですか?
しかも、マックやスタバを貸しきってライブ!?
初めて聞きました!
何か、とてもオシャレ~な会でもありますね♪

by S_S (2010-03-18 00:11) 

chako

皆さんへ ご説明しますね。

スタバは依頼を受けてのライブでした。
マクドナルドは貸し切りと言うか、幸いにも
3Fには他にお客様がいなかったのです〜♬

いつもnice&コメントありがとうございます! ^^
by chako (2010-03-18 00:35) 

Ranger

みんな楽しそうですね^^
これもchakoさんの人柄がいいからみんな集まるんですね^^
by Ranger (2010-03-18 12:24) 

aya

教室の方たち、楽しそうで、皆さん素敵な仲間をお持ちで
うらやましいです。 手羽先を食べる会って面白いですね♪
by aya (2010-03-18 21:05) 

こうちゃん

盛り上がっていますね。
by こうちゃん (2010-03-19 19:48) 

きよたん

音楽と仲間とおいしい食事
楽しそうです
私の父が先日急逝いたしました
楽しいひとときひとときを大切に
生きて行きたいなと思います
by きよたん (2010-03-20 10:36) 

SILENT

楽しさが伝わってきます
いいですね
幸せっていいですね
by SILENT (2010-03-21 19:44) 

COLE

いやはや何とも楽しそうですねえ
スタバ貸切なんて聞いたことありませでした

by COLE (2010-03-22 09:41) 

chibiroh

楽しそうな会ですネ~!
次回が待ちきれない!という感じでしょうか^^*
親子で同じプレゼントだなんてwウフフですね♪
by chibiroh (2010-03-29 13:11) 

ほりけん

楽しそうな会ですね。
こういう会って必要なものです。
ブログの復旧はso-netさんに確認をして
前のURLのキャッシュから貼り付けしても
いいとのことでしたので毎日コツコツと
昔の記事を探し出して復旧させました。
ブログが消えた原因は「不明」との答えが返ってきましたが、
今のブログを継続し、頑張っていきます。
今後もよろしくお願い致します。
by ほりけん (2010-03-30 09:06) 

広島ピアノ

『無関心は大きな罪ですね。』

はい。おっしゃるとおりだと思います。

コメント有難う御座いました。

by 広島ピアノ (2010-03-30 18:26) 

penny

メガネの男性はカホン叩かれてるのかな ^^
by penny (2010-04-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。